FC2ブログ

ついに待望の哨戒機デビュー 詳細はまた後日




我が第一艦隊に初の本格的哨戒飛行機が登場します!







とにかく高かった・・・(^^;)ゞ






パーツ数はこれ以上あるのでとても画面に収まりきれましぇん!


後日詳細をお知らせします。
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます、くじら座提督閣下
とうとう入手されたんですね~
高いですもんね
でもパーツが精巧ですね
私もいつものようにトミーテックに負けないキットを完成させていきます

No title

とうとう買っちゃいましたかw
配備楽しみにしてま~す♪
そういえば滑走路ありましたっけ?w

No title

こんにちは、総統閣下! ありがとうございます~
スズメの涙ほどのボーナス握りしめて買いに行っちゃいました!
高くても、それに見合った精巧さなので買って悔いはありません。

ナチタ総統もトミーテックと同じくらいなのに更に上に行こうという向上心、感服の極みっっです(笑)

No title

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
もしかしてナチタグループ内でP-3Cの波が来てるんでしょうかσ(^_^;)

技MixのP-3Cは、とにかくお高いですが高いなりの事はありますね
OP-3Cを1機購入しましたが、EP-3Cも導入したいと日々物色しております。

No title

こんばんは、司令官閣下どの~!
なんかそうみたいですね。個人的にはP-1を配備したいと思ってるんですが、なかなか作ってるメーカーがないのでP-3Cで我慢してますw(我慢のレベルじゃないけど…)

総統閣下のやってる「空中巡洋艦構想」、ウィキペディアにも載っているれっきとした防衛計画なんですよー。
ただ、予算うんぬんの前に立ち消えになった計画なので設計図すらありません!
なので、工作は非常に難しいんですが総統閣下ならやってくれると思います!
ナチタグループとしてはない知恵を絞って総統を支援しようと考えています。

No title

こんばんは~、キョマカイちゃん同志どのー!
ついに買っちゃいました。でも、後悔してはいません!

滑走路はこれから作ります(笑)
置くところもないんですが、それもこれから作りま~すw

応援有り難うございます。
非公開コメント

プロフィール

くじら座(晴海WelcomeFlag)

Author:くじら座(晴海WelcomeFlag)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR